

Tag:スポンサー広告 

やっと我が家にも

発売日から一日遅れで届いたよ。




NEWSとラルク。


発売日一緒だから同時に届いた★






どっちから見るかな。



ラルクから見よ!

Tag:日記 

Mステ楽しみ

こんばんま。

明日はMステ。楽しみー!
しかもスペシャルだからいつもより一時間多く楽しめるね♪なんか得した気分。

今日はシンプルなカレーライス作ったよ。





お察しの通り、明日Mステだからバタバタしたくないからねー
今日作っておけば明日お鍋温めるだけだしぃ(* ̄ー ̄)ラクチンヨネ~


昨日のテゴマスのらじお聴いたよー

聴かなきゃよかったよ。

下の名前で呼ぶのはアウトですよ。あかんやつです。

あーモヤモヤする

デレデレする貴くんキラーイ。

あの女子アナの代わりにミッツがやってー!!
そうすれば毎週楽しめるね。

ティッシュよく使う増田さん。
鼻血出るしぃ~鼻かむしぃ~あと色々。


その色々をもっと詳しく話してー!(下ネタですよ)


蒼色ジュブナイル聞けるかなーって思ってたけど流れなかったから明日のMステがお初。

関西のラジオでは流れたらしいけど。

あー明日が待ち遠しいな。はやくまっちゅーに会いたいよ

Tag:本日のメニュー  comment:0 

視聴できるんね

こんばんま。

なんか、今日からJEでテゴマスの青春視聴できるみたいよー( ´∀`)

毎日少しずつ視聴できる曲が増えてくらしいー

焦らしちゃいや~ん

早くぅ早くぅ聞かせろー

なにこの焦らしプレイw

蒼色ジュブナイルすっごい好きかも。

なんか、昔の数年前(あくまでも数年前ね)の青春時代思い出す感じ。

あーもっとじっくり聞きたい。

うぅぅ。。。

今日のラジオで流すかなぁ?

女子アナウンサーにデレデレする増田くん嫌だけど、聴こうかなぁ(。>д<)

Tag:テゴマス  comment:0 

Kラジ

こんばんま。

せっかく書いたエントリー保存したのに消えたし。何でだよー


久しぶりに増田さんゲスト以外のラジオ聞いたー。


TSUTAYAのカードで袋とじ開けるってw何事(笑)


シゲアキはあんまり脱いでないのかー

まっすーも露出少なそうな予感。


リ`▽´ノリ 人に見せるために鍛えてる訳じゃねーし!脱がねーよ?


めっちゃ言いそうw


増田さんの上腕二頭筋見たいしギャランドゥ見たいし乳首も見たいしその他諸々みたいから。


みょーじょーさん期待してるよ。



今日ねヒルナンデスリピしたの。




ポッケ!ポッケ!

はい、色男通りまーす。


増田さんのこの衣装超好き。





あーん!あーんしたいしたい。


向い合わせで座るより並んで座った方がラブラブ感あるよねー

私の左に貴くんが座って、ずっと手繋いでお寿司食べたいな。

手繋いでるから貴くん右手使えないでしょ?
だから私がお寿司あーんして食べさせてあげるの。貴くんの中指にはめてる指輪時々触ったりしてさ。

あー幸せ。


妄想が松潤並に暴走しちゃったわ。

Tag:KちゃんNEWS  comment:0 

蒼色ジュブナイル

こんばんま。

Mステの披露曲発表になってたよ。

あれれれーヒカリじゃないんだー

蒼色ジュブナイルだって!!

うわー!楽しみ。どんな歌だろうね

Mステで解禁かと思ったけど、もしかしたら水曜日のラジオで先に解禁かもねー。

私はテゴマスのらじお聞いてないからMステでの蒼色ジュブナイルが初ジュブナイルになりそうだよ。

Tag:テゴマス  comment:0 

貴久君
☆テゴマス4thツアー札幌公演☆
プロフィール

白ちゃん23

Author:白ちゃん23
NEWSの増田貴久くんが大好きな白ちゃんの日記です。

ジャニーズ最新情報
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ!
検索フォーム
QRコード
QR
